チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

気持ちが底辺

今日は若干の喉の違和感の中起床しましたが、家事などをしている間に復活。
乾燥のせいか風邪か・・・気をつけねば!!!

そんな普通の昼下がり。
公園遊びから帰宅し、ご飯を食べて、チビ子を昼寝させた直後に旦那からメールが。

頭ボサボサのまま、コートを羽織ってチビ子をベビーカーに乗せ、号泣チビ子とともに病院へ。

急いでいる時に限って電車が遅延。
イライラ・・・

チビ子は号泣だし。
イライラ・・・。

エレベーターのない乗り換え階段を必死に下り、もう泣きそうです。

 

何とか病院に着き、無事に大切な親族を見とることができました。
本当に良かった。

大変なことは重なるものですが、かえって忙しくしている方がありがたいですね。
引っ越しに葬式関係、あっという間に年が明けそうです。

帰ってきてやっと一息ついたところですが、睡魔がひどいので寝ます。
たまには簡素な更新も仕方ないかな。

↓ やる気スイッチここです!
元気ください。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村