チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

災難

書くことをためらうほどの災難が続いています。

昨日は自転車をこいでたら腕に「ドスッ」と衝撃があり、ふと腕に目をやると鳥の糞が・・・。

昨夜、大事に使っていたiittalaの大皿を落として割ってしまいました。

今日、携帯を外出先で紛失してしまい、急遽現場(?)戻ったり、ママ友と約束していたダンス練習を連絡なしにドタキャン。

家に着くなり貧血になり、靴を履いたまま廊下で1~2時間横になったために身体冷えっ冷え。

 

・・・なんかあったのかな_| ̄|○ il||li

結局携帯はどこかへお散歩中。

見つからなければ、この休みに携帯買わなきゃな・・・あ、でも結婚式あるしな・・・ブツブツ・・・(´Д`|||) ドヨーン

ヤル気スイッチここです↓

私に情けを・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

あ、gmailのみPCで見れますので、お知り合いの方でご用のある方はこちらへ。