チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

呼び名の通り

今日は1歳半健診と予防接種でした。

電動自転車を必至にこいで40分、何度も通いたくないですねー(((( ´,,_ゝ`))))

さて、チビ子さんですが、あだ名の通りチビ子さんでした。

身長は発達曲線のギリギリを攻めておりまして、「バシネットいけるやん!!」といったところ。

・・・旅行に行く予定があればなー_| ̄|○ il||li

歯の方は、わかってはいましたが、突っ込まれました。

チビ子さん、下の前歯が3本しかないんです。

奥歯は上下左右4本生えているのにw

犬歯生えて来る頃までに生えてこなかったらないかもしれませんね。

レアなケースらしいです。

永久歯はあるといいのだけど・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

健診のあとは予防接種。

注射の部屋はしっかりおぼえていて・・・頭が良くなったのは嬉しくも面倒ですね。

泣き叫んでいる我が子、見慣れいるとはいえかわいそうです(|| ×m×)

とりあえずシールもらって涙はおさまり、ウハウハさんですw

さてイラスト。

背後でばぁ!1

 

 

 

背後でばぁ!2

 

 

 

背後でばぁ!3

 

 

 

背後でばぁ!4

 

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村