チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

発表会で帽子が飛ぶ

早速ですが変なタイトルですみません~( ;´Д`)

昨日、今日で心臓がどうにかなっちゃうかと思いましたが、なんとか発表会は無事に終わりました。

準備やら身の回りのことやらあれやこれ。

考え事だらけでヒーヒーしていましたが、なんとか、ね。

思えばベビーカーダンスの発表は2回目。

そして、講師抜きで出場は初めてです。

ダンス未経験者のダンスチームが自主練だけで何とか形に出来たのはみんなのお陰でした。

同じ子を持つ同士、協力しながら時間を見付けて一つの目標に向かって頑張ることって、楽しいことなんですね。

仲間がいたから味わうことが出来た喜びです。

もうひとつ付け加えるなら、見に来てくれたパパ、ママ友の家族の方、今回出場を見送った同じチームの仲間、そして、これなくてもエールを送ってくれたママ友の存在があったからこそ本番の10分間を楽しく過ごせました。

感謝する人がいっぱい。

・・・楽しかったな。

あとで動画を見たら微妙な間違え箇所はあったものの、みんな笑顔で踊れていたの!

これって、みんな楽しめていたからだよね!?

楽しむ余裕を作るほど踊り込みを頑張ったて言うのもありますがw

IMG_7081

タイトル通り、途中で私の髪飾りの帽子が引っかかって焦りましたが、また楽しく踊れたら嬉しいな。

次の本番は11月下旬。

まだ少し時間があるので、練習よりも急速を優先しまーすヽ(*´∀`)ノ

明日からまた一週間が始まりますね。

家事に育児にあれやこれ・・・もちろんブログも頑張らねば!

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村