チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

リハーサル

ここ最近大忙しで、やりたいことができていません。

日記ブログの更新、本当は毎日やりたいのです。

アルバム整理も停滞中。

お家の大掃除もしたいんです。

気苦労の出てきて、抜歯も重なって、あーだこーだ・・・。

はっ((((;゚Д゚)))!!

愚痴りたいわけではなかった!!!

明日は毎日ママ友と練習をしていたせいかを発表する日でございます!!

そうです。

この日のためにいろんなことそっちのけで頑張ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

予定や都合が合わない中、今回は少人数での出場となりました。

少し寂しいですが、江戸川区のフェスティバルに8人で参加してきます。

演目は「ベビーカーダンス」による、「ライオンキング」「ジョイフルジョイフル」のダンスです。

初心者ですがいきなり2曲の挑戦です( ;´Д`)

拙いながらにいっぱい頑張りました。

部活みたいに自主練三昧ですw

大人になってから、しかも乳児を子育てしている期間に体を動かして楽しむことってあまりできないことなので、いい経験させてもらいました。

あ、まだ発表終わっていないのに、半分終わっている気持ちになっている・・・いかんw

 

チビ子さん、今日は空気を読みまくって、ぬいぐるみのようにずっとベビーカーに座っていました。

ベビーカーに長時間ってあまりよろしくないのですが・・・ま、今日はきっと特別なんでしょうね。

おかげでリハーサルがスムーズでした。

区内のママ友も遠いながらに見に来てくださるとのことでワクワクです。

がんばってきまーす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村