チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

リハビリ

今日から通常運行です。

張り切って頑張らないと!!!

とおもいきや、台風とやらがきてしまい。

各地、被害があったようですね。

うちの家も軽く被害がありました。

まず、外に出れない。

チビ子のフラストレーションが。

あんな手やこんな手を駆使し、なんとか切り抜けましたが

IMG_6857

手が二人で真っ青にw

そしてもうひとつの被害はというと、主人の在宅勤務。

昼ごはんちゃんと作らなきゃいけないなんて!!!

チビ子にとってはちゃんとしたご飯で嬉しかったでしょうが、旅行ボケの私にしてみたら・・・!!

何が辛いって、料理をつくることよりも、まとわりつきながら「カマッテ病」にかかって号泣する娘を仕方なくおんぶし続けることですね・・・。

ハワイに行っていたこともあって、体重がアメリカンになってきたチビ子を長々と背負うのは肩腰に大変負担が。

今日は家事もブログもそこそこに、リハビリ的に過ごそうかと思っていたのですがとんでもなかったですね。

アテテテ・・・。

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村