チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

何度も力尽きる

こんにちは。

お久しぶりです。

実はこの一週間、家族旅行という名の国外逃亡をしておりました。

さ。

今日から通常運行!!

よし!!!

・・・という程、切り替えはうまくなくてですね。

我が子とともに現実逃避に走っております。

ちなみに、私はPCをなかなか触る気になれず、帰国三日目の今、やっと開きました。

主人は9連休だったため、仕事行きたくない病にかかっております。

チビ子はと言うと・・・

写真 (3)

夢の世界へ旅立ちました。

 

海外に行ってから、さらに食欲が止まらなくなってしまい( ;´Д`)

食べっぷりだけじゃないいんです。

欲が半端なくすごいんです。

食事をとって一時間経たずに「ちょーだい」攻撃です。

基本、決められた時間しか食べ物を提供しないようにしているので、食べたいモードになったら大変!

遊びに誘っても中々食欲の日を鎮火できません。

近い将来とんでもない体型にん理想でドキドキしています(T_T)

さて、未だバタバタしていて落ち着き無いですが、ぼちぼちブログも通常運行にしていきますのでよろしく!

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村