チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

別室から聞こえる奇妙な笑い

何故かパパが家にいるときは機嫌がよろしいチビ子。

平日はワーワー騒ぎながらまとわりついて大変なのに!!!

きっとこのグズりっぷりを見るのは私だけなんだろうな・・・。

こういう時こそポジティブシンキング!

こんなチビ子を見れるのはかあちゃんだけの特権なんだからね!

いいだろ!!!

他の人は知らないだろ!

知っているのはかあちゃんだけなんだから!!!!!

・・・全然嬉しくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

平日頑張ったご褒美はパパの休日!

グズりんこちゃんから開放゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

そして、チビ子をパパに預けて家事に専念できるー♪

いつもはできないカオスゾーンの大掃除ができてさっぱり!!

そして、何よりの楽しみが大人だけのお茶タイムー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

おっさん再来1

 

 

 

 

おっさん再来2

 

 

 

 

おっさん再来3

 

 

 

 

おっさん再来4

 

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村