チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

結婚式

昨日は大切な友人の結婚式があり、家族で出席させていただきました。

そりゃあもう幸せそうで・・・いい奥さんに出会えて本当によかったね!!!

長身美男美女カップル。

見ているだけで、ほわわ~んとしちゃいました。

家に帰ってから主人にマシンガントーク攻撃をして、今日の嬉しさと楽しさを大いにぶつけていると・・・

「かぁちゃん。

そういえばさ。

あと10分で結婚2周年だね。」(昨日23時50分)

・・・わ、忘れてなかったよ!!!

うん。ほら、さ!!!

うっかりーーー!!!

 

そんなこともあります。

でもちゃんと父ちゃん好物メニューで盛大に祝うからさ。

盛大に・・・??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ごめん。諸事情により無理でした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

かあちゃん育休中なので節約は大事なのですー!!

 

さて。昨日のチビ子。

披露宴会場ではアイドルでした。

知らないおばちゃんやおじちゃん、かわいいお姉さんにまでチヤホヤしてもらって・・・独身男子。羨ましいだろww

そして、昨日も色々やらかして爆笑されていました。

超近距離にかあちゃんがいるのに迷子になってみたり、拍手のタイミングに合わせてのりのりで拍手していたり・・・

他にも↓

 

結婚式1

 

 

 

 

結婚式2

 

 

 

 

結婚式3

 

 

 

 

結婚式4

 

 

 

 

結婚式5

 

3秒で泣く早さにはみんな大爆笑でした。

何がしたかったのでしょうか・・・。

子どもとはほんとうに面白いw

ヤル気スイッチここです↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村