チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

魔の自己主張到来

今日はママ友に教えてもらった歯医者さんへ行ってまいりました。

託児もあるし、なんといっても主治医が超美人!!

めちゃんこかわいいし、対応も嫌じゃない゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

結構大変な手術になると言われていた親知らずの抜歯もじゃあ今度やりましょうねーっと。

さらりと言っていました・・・。

ここ数年歯医者難民でしたがいいところを見つけました(((((((((((っ・ω・)っ

そしてノリノリチビ子

IMG_6480

 ちゃっかりおピアノタイムです。

保育士さんいわく、待っている間に帰る子どもたちにバイバイをし、深々とおじぎをし、スリッパを揃えていたりしたそうです。

ちょっとくらい母を恋しく思ってもいいのにな・・・。

そして帰りはお買い物。

で、事件発生。

もう何度も何度も床に寝そべって泣き崩れ・・・。

理由は大したことなく、簡単に崩れ、何度も何度も足止め状態・・・。

いよいよきましたね。

自我の芽生えってやつです。

ため息のやり場は旦那との夕食タイムにしようかな( ;´Д`)

 

 

 

ストラップチビ子1

ストラップチビ子2

ストラップチビ子3

ストラップチビ子4

ストラップだったら床で寝そべることもないんだろうな・・・。

皆さんの1クリックが頑張りにダイレクトに伝わっております。

励みの1クリック、「きたよ」の合図にどうぞ↓

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村