チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

アワアワゴシゴシ

「来たよ」の合図にポチリをどうぞ↓

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

さて、↑邪魔ですかね。

うーん・・・どうでしょう( ;´Д`)

やっぱ、ブログのアクセスとブログサイトのランキングが上がると嬉しいもので。

今日ママ友に合った時に「ブログみてるよ!!」と一言いただけて、本当にうれしかったです。

継続していかないとな。

日記にもなるし、張りあいにもなるし゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

さて、昨日は主人の実家に遊びに行きました。

ここ1ヶ月のチビ子の発達が著しくて、成長を診てもらうのも楽しいだったり。

先月と比べてゾンビっぽく歩かなくなったし、残置している知育玩具でよく遊ぶようになったし、かあちゃんの歌に合わせて踊るし。

そりゃあもう、チビ子のオンステージでした。

主人にも義理のお母さんにも驚かれたのは手洗い。

水を出す以外は何とか出来るようになり・・・そこまではいいのですが、逐一手を洗いに行きたがる(´д`)

主人が小さいころ3時間洗面所で遊んでいた経歴があるとの事だったので、チビ子も近い将来・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

チビ子が楽しかったポイントは他にもあった模様。

実家は一軒家なので、階段の昇り降りという大きなアスレチックがあり、チビ子は「ぜーぜー」しながら何度も昇り降り。

何が楽しいんだか(笑)

そして猫とご対面。

犬を足蹴にする。

ちょいちょいやらかしていましたが始終ごきげんでした。

それが何よりです。

写真

敬老の日目前ということで秋の味覚を持って行ったら売れ行きが良く・・・もっと作ればよかったと若干後悔しながらも嬉しかったです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

アワアワゴシゴシ1

 

 

 

 

アワアワゴシゴシ2

 

 

 

 

アワアワゴシゴシ3

 

 

 

 

アワアワゴシゴシ4

皆さんの1クリックが頑張りにダイレクトに伝わっております。

励みの1クリック、「きたよ」の合図にどうぞ↓

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村