チーちゃんミーちゃんの育児レシピ

家族が笑顔になれるシンプルライフを目指している元保育士の奮闘ブログ。マンガを交えた育児日記も随時投稿!

パパとおかあちゃん

うちのお嬢さん、なかなか意味のある言葉を喋ってくれません。

理解はなんとなく出来ているみたいなのですが・・・はて。

はやくしゃべってみたい!!

きっとしゃべりはじめたら「ちょっとだまってって!!」というくらいうるさくなりそうですが、それでもしゃべってほしいと思ってしまいますね。

どんな声で、どんなワールドをかたってくれるのかしら・・・。

ちなみにチビ子は「はい」「あーん」くらいかな。

何故か昨日は「はんな!はんな!!」と言いながら夜泣きをしていました。

ここだけの話、ちょっと愚痴をこぼしますと・・・4日連続日も登り切っていない早朝に起こされ、睡眠時間がなかなか確保できずにげんなりしています。

毎日徹夜明けのようなだるさです。

 

 

 

パパとおかあちゃん1

 

 

 

 

パパとおかあちゃん2

 

 

 

 

パパとおかあちゃん3

 

 

 

 

パパとおかあちゃん4

皆さんの1クリックが頑張りにダイレクトに伝わっております。

励みの1クリック、よろしければどうぞ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村